レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

私たちは一体誰の旅を見ているのか シルクロード 考察

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します!!29回目の記事です。 さて、なんと1日に2回更新する日が来るなんて、、‼︎笑続いてはシルクロードについて考えてみました〜^_^※あくまで一個人の妄想…

ルイの生きる原動力 〜謎の女と小さな炎〜 fff考察してみました。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します!!28回目の記事です。 お久しぶりでございます。 ありがたいことに雪組さんを東宝でも一度見ることができました。A席の最前。 fffは2階席からも見た…

まかまど見納め。 アナスタシア観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します!!27回目の記事です。 今回は宙組公演『アナスタシア』の感想を述べていきたいと思います〜〜!! さあ、本題へレッツゴー‼︎ 物語の陰影とクッション…

ヅカオタ3年目の新参者がだいもんとファンの関係性にときめいた話。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します!!26回目の記事です。雪組大劇場公演千秋楽。ライブ中継に行ってまいりました。 いつもは観劇後の思いを熱量そのままにバアーーーッと書いております…

理事長、版権ゲットありがとうございます!花組ナイワ観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎25回目の記事です。 少し時間が経ちましたが、本日は花組公演『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』について書いていこうと思います。いやあもうめちゃく…

いよいよだいきほ卒業公演開幕!〜歓喜に歌って卒業の道へ〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎24回目の記事です。 少々遅れましたが、 新年あけましておめでとうございます 2021年。 観劇初め。筆者、なんと人生初の大劇場デビューしてきました…

日本物ショー初体験!月組さん観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎23回目の記事です。 お久しぶりでございま〜〜す!!! 2ヶ月ぶりになってしまいました、、 色々と忙しくてですね久々の観劇がやっと!月組さん! IA…

ついに東京にもはいからさんが通る!れいくんお披露目公演行ってきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎22回目の記事です。 さあさあ、行ってまいりましたよ花組さん‼︎だいぶ時間が経ってしまいましたが、、 あの胸の高鳴りを思い出して書いていきますよ…

宝塚のコンサート初体験! NOW! ZOOM ME!! 観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎21回目の記事です。 筆者、久しぶりに東京宝塚劇場に行ってまいりました。思えばワンス休演日前日。 いつも以上に熱量のこもった雪組さんの舞台。あ…

3度目の正直! 眩耀の谷〜舞い降りた新星〜/Ray -星の光線- ライブ中継行ってきました‼︎

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎20回目の記事です。 筆者、やっと星組新トップコンビのお披露目を見ることができました。実は、 4月のチケが飛び、 8月のチケも飛んでしまいまして、…

ネタバレあり!FLYING SAPA 観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎19回目の記事です。 筆者、6ヶ月半と11日ぶりに劇場で観劇してきました!(また細かい← 演目は宙組公演『FLYING SAPA』。宝塚のイメージとは違う挑戦…

約6ヶ月半ぶりの宝塚!炎のボレロ/Music Revolution! -New Spirit- ライブ中継行ってきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎18回目の記事です。 星組さん書きます! 宙組さん書きます!と言っていましたが、、雪組さん書きます! 予定が入っていて厳しいかな〜と思っていたの…

噂の「ファンの熱意が〜〜」を読んでジャニオタ兼ヅカオタのエンタメを学ぶ学生が思ったこと。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎17回目の記事です。 お久しぶりです^_^ 約5ヶ月半ぶり! 星組さんを観劇してきました‼を予定していましたが、筆者の持っていたチケット飛んでしまい…

アンケートにご協力を!大学の課題で宝塚について書きます。【8/4追記】

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎16回目の記事です。 予定変更で別のこと書きます!(予定変更多くないか← さあ、本題へレッツゴー‼︎ 大学の課題で宝塚について書きます! はい、もう…

ついに東宝も再開決定! 星組のスターさんについて語ります。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎15回目の記事です。 大劇場での公演が再開されましたね 何事もなく、無事に、健康にいくことをひたすら祈るのみです。 さて、いよいよ東宝も公演再開…

ジャニオタさんにオススメの宝塚!『GOD OF STARS -食聖-』/『Éclair Brillant』NHK BS Pにて今夜放送!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎14回目の記事です。 ちょっと予定変更でオススメ記事にします!! 今日の夜放送の 『GOD OF STARS -食聖-』/『Éclair Brillant』 についてご紹介しま…

ついに宝塚歌劇公演再開決定! 花組のスターさんについて語ります。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎︎13回目の記事です。 先日、ついに宝塚歌劇の公演再開が発表されましたなので、今日は1番最初に幕が上がる花組のスターさんについてヅカオタ研2が語…

1日最大4回トニーがしくじる!? 宝塚で歌われたあのジャニーズ楽曲

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎12回目の記事です。もうオンライン授業、課題地獄!!! その他諸々、いろいろ重なって更新遅くなってしまった〜〜 さて、気を取り直して。ジャニオ…

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜後編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎11回目の記事です。今日も私のご贔屓、雪組の朝美絢さんについてお話しします^_^気軽にお付き合いください‍♂️さあ、本題へレッツゴー‼︎ あーさを初め…

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜前編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 記念すべき(?)10回目の記事です!今回は私のご贔屓についてお話します^_^気軽にお付き合いください‍♂️ さあ、本題へレッツゴー‼︎ スバリ!私のご贔…

宝塚とはなんぞや!?ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜用語編Part2〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 9回目の記事です! オンライン授業、課題が多くて大変 ブログも日が経ちまくり!! 何してるんだ自分は!!!!!反省。 さて、気を取り直して。 今…

宝塚とはなんぞや!?ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜用語編Part1〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 8回目の記事となりました〜 いや〜、日が経ってしまいました、、実は筆者、大学生でして。 今週からやーっとオンライン授業が始まりました。 ついて…

宝塚とはなんぞやジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜演目編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 7回目の記事です〜 さて、今回は宝塚歌劇の演目についてご紹介します! 話もだいぶ進んできまして、ジャニオタ兼ヅカオタとしてなかなかうまくリン…

宝塚とはなんぞや!? ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜公演構成編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!"はし"と申します‼︎ 6回目となりました〜 ちょっと今回は更新遅れてしまいました、、 危ない、あぶない(いや、遅れてるのよ← 前回の記事は読んでいただけましたでしょ…

とにかく見て!『壬生義士伝』/『Music Revolution!』NHKBSPにて放送!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 5回目の記事となりました。 順調に書けています。 偉いよ、自分!! いい子だよ!!!!(今回も自分で褒めてるぞ← さて、前回の終わりにこう書きま…

宝塚とはなんぞや!? ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜公演編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎4回目の記事となりました!三日坊主にならなかった!! しかも今日は2日連続! すごい!!偉いぞ自分!!!(暇なだけ← さて、今回は宝塚歌劇の公演に…

宝塚とはなんぞや!? ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜劇場編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは! はしと申します‼︎ 3回目の記事ですよ〜〜いぇい✌︎ なんとか2日に1回のペースで記事を出せてます!えらい!!(自分で自分褒めるの大事← 思ったよりもアクセスしていた…

宝塚とはなんぞや!? ジャニオタ目線から宝塚をのぞいてみた!〜組織編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎2回目の記事です!筆者、ジャニオタ兼ヅカオタをやっております。詳しくはこちらを参考に⤵︎ hashimjnytkrzk.hatenablog.com はてさて、ジャニオタだ…

宝塚とはなんぞや!?ジャニオタが宝塚にオチた話。〜自己紹介編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた! おはようございます!こんにちは!こんばんは! "はし"と申します。 いやあ〜私の第1回目の記事を見つけてくださるとは…‼︎ あなた、運がいいですよ!!(は?← 、、、。 はい、おふざけは辞めましょう。 今回は、初…