レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日最大4回トニーがしくじる!? 宝塚で歌われたあのジャニーズ楽曲

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎12回目の記事です。もうオンライン授業、課題地獄!!! その他諸々、いろいろ重なって更新遅くなってしまった〜〜 さて、気を取り直して。ジャニオ…

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜後編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎11回目の記事です。今日も私のご贔屓、雪組の朝美絢さんについてお話しします^_^気軽にお付き合いください‍♂️さあ、本題へレッツゴー‼︎ あーさを初め…

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜前編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎ 記念すべき(?)10回目の記事です!今回は私のご贔屓についてお話します^_^気軽にお付き合いください‍♂️ さあ、本題へレッツゴー‼︎ スバリ!私のご贔…