レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜後編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

はしと申します‼︎

11回目の記事です。

今日も私のご贔屓、雪組の朝美絢さんについてお話しします^_^

気軽にお付き合いください🙇‍♂️

さあ、本題へレッツゴー‼︎

あーさを初めて生で見たあの夏。

いろいろと調べて当日券の存在に気づいた筆者。(よかったねえ、気づけて←

2019年8月24日。
筆者、初めて劇場に行きました。
東京宝塚劇場です。

暑い中、朝から並びました〜〜

8時ごろぐらいからどこからともなく、たくさんの人が現れて座ったり、立ったり、、、
これが会の方々なんですね。

もう初めて見たときはビビりました。

宝塚ファンやべえな、と。


そして現れたあーさ。


もうかっこいい!!!
歩いてるだけでかっこいい!!!


この素の状態から舞台ではどんな姿になるのか、ワクワクしながらチケットを買いました^_^

初めて見た舞台上での姿。美しき斎藤一

この時みたお芝居が壬生義士伝


あーさは斎藤一役。

出てきた時からかっこよかったんです、とにかくかっこいい!


お顔の輪郭がすごいタイプでして。

で、当日券って2階席の1番後ろなんですね、舞台を上から見る感じなんです。
つまり舞台の床が見えるんです。

そこに!その床に!写るんです!

なにがって??

あーさのお美しい影です!!!((本当にかっこよかった、、、


それだけじゃない。
私はあーさの声にオチました。


カフェブレのときとは違う。

男役・朝美絢の声。
渋く、厚く、素敵な声でした。


そして『壬生義士伝』は新撰組のお話。
そう、、、

殺陣があるんです!!!


あーさは斎藤一役なので、左利き。
あーさご本人は右利きです。
なのに違和感がない。どんどん斬っていく。
スマートというか、無駄な動きがないように見えました。(殺陣とかの詳しいことはわかりませんが、、😅


ショーもかっこいい!!

ショーはお芝居のようにこれといったお役がありません。
場面ごとに多少のストーリーはあるようですが、お芝居メインではないので芸名としての姿を拝見できるわけです。


もうかっこいい!!!
かっこよすぎる!!!!

(これしか言ってない、、笑



バチバチに踊ってる姿も、
気持ちよく歌ってる姿も、
全てにオチました。



何がいいって、、楽しそう。

筆者、演者が楽しんでる姿をみて楽しみたいタイプなので!


特に中詰めのとき。
客席降りから帰ってくる他の生徒さんとハイタッチしてたんですよ!!


楽しそう〜〜〜
かわいい〜〜

とか思ってひたすら双眼鏡覗いてましたね👀


そして、まちにまった黒燕尾。


もうかっこいい!!!
綺麗!!!!!
美しい!!!!!
なんだこれは!!!!!


となりました。
胸が苦しくなりました、恋ですね。←は?


一糸乱れぬ動きはもちろんのこと、ここでもまた床に写る影が美しい。


全体も見たいが、あーさピンポイントでも見たい。
どうすりゃいいんだ!!!!

ってなってました笑

女役もマルチにこなす!

次に見たのが『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

あーさは女役。

男役さんが女性役をやることもあると聞いてはいましたが、どうなのだろう、、と思っていました。

でも、、、
綺麗でした。

そして、
かわいい!!!!

そして、男役姿もきちんも入れてくれる小池先生。
ありがとうございます!!!!!!!

とにかくあーさがすき!

お顔から入ったと言いましたが、今はすべてすきです。

特に声は最高。
どストライクで、あーさの歌声は鳥肌が立ちます。

今はまた劇場でお会いできる日を祈って、ひたすらBDを見たり、写真眺めたりしてます笑



うまくまとまったような、まとまっていないような、、


とにかくどんな入り方だろうが、
どんなカタチで応援しようが、
すきな気持ちはみな一緒!!!!



宝塚愛していきましょう〜〜〜!!!(誰目線←


今回はここまで!
最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

また覗きに来てくれたら嬉しいです^_^





次回‼︎
1日最大4回トニーがしくじる!?
宝塚で歌われたあのジャニーズ楽曲

を予定しています。
予定です、書けるといいね!(書きなさいよ←




#愛してるよ宝塚歌劇団




はし。
↓ポチッとしてくれたら嬉しいです❄️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村