レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の正直! 眩耀の谷〜舞い降りた新星〜/Ray -星の光線- ライブ中継行ってきました‼︎

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎20回目の記事です。 筆者、やっと星組新トップコンビのお披露目を見ることができました。実は、 4月のチケが飛び、 8月のチケも飛んでしまいまして、…

ネタバレあり!FLYING SAPA 観劇してきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎19回目の記事です。 筆者、6ヶ月半と11日ぶりに劇場で観劇してきました!(また細かい← 演目は宙組公演『FLYING SAPA』。宝塚のイメージとは違う挑戦…

約6ヶ月半ぶりの宝塚!炎のボレロ/Music Revolution! -New Spirit- ライブ中継行ってきました!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎18回目の記事です。 星組さん書きます! 宙組さん書きます!と言っていましたが、、雪組さん書きます! 予定が入っていて厳しいかな〜と思っていたの…