レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートにご協力を!大学の課題で宝塚について書きます。【8/4追記】

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎16回目の記事です。 予定変更で別のこと書きます!(予定変更多くないか← さあ、本題へレッツゴー‼︎ 大学の課題で宝塚について書きます! はい、もう…

ついに東宝も再開決定! 星組のスターさんについて語ります。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎15回目の記事です。 大劇場での公演が再開されましたね 何事もなく、無事に、健康にいくことをひたすら祈るのみです。 さて、いよいよ東宝も公演再開…

ジャニオタさんにオススメの宝塚!『GOD OF STARS -食聖-』/『Éclair Brillant』NHK BS Pにて今夜放送!

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎14回目の記事です。 ちょっと予定変更でオススメ記事にします!! 今日の夜放送の 『GOD OF STARS -食聖-』/『Éclair Brillant』 についてご紹介しま…

ついに宝塚歌劇公演再開決定! 花組のスターさんについて語ります。

この記事を読んでくれているそこのあなた!おはようございます!こんにちは!こんばんは!はしと申します‼︎︎13回目の記事です。 先日、ついに宝塚歌劇の公演再開が発表されましたなので、今日は1番最初に幕が上がる花組のスターさんについてヅカオタ研2が語…