レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

ついに宝塚歌劇公演再開決定! 花組のスターさんについて語ります。

この記事を読んでくれているそこのあなた!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

はしと申します‼︎

13回目の記事です。


先日、ついに宝塚歌劇の公演再開が発表されました👏👏👏

なので、今日は1番最初に幕が上がる花組のスターさんについてヅカオタ研2が語らせていただきます。
(まだまだ新参者なので暖かく見ていただけると幸いです、、


さあ、本題へレッツゴー‼︎

新トップコンビ誕生!

2019年11月25日。

花組新トップに柚香光さんが就任されました👏


新たに柚香光さん、華優希さんがコンビを組み、新生・花組が誕生しました。


その新トップコンビの大劇場お披露目公演
はいからさんが通るがいよいよ幕を開けます!
楽しみですね〜〜^_^

筆者、東宝組なのでレポ待ちします♪

男役トップスター・柚香光

2009年に95期生として初舞台を踏んだれいくん。


前トップ・明日海りおさんからバトンを受け継ぎ、花組トップスターに就任しました。


そんな柚香光さんの魅力はなんといってもダンス

普段はどちらかと柔らかい性格の方ですが、舞台に立つとグッと男役スイッチが入ります!!
気持ちいいくらいにダイナミックに踊るその姿はまさに柚香光!!!←どゆこと

ビジュアルもまさに容姿端麗でファションブランド・Josephのモデルを務めています。
漫画から飛び出てきたような華のあるビジュアルも人気の一つではないでしょうか!

公式HPプロフィール⤵︎kageki.hankyu.co.jp

娘役トップ・華優希

2014年に100期生として初舞台を踏みました。


前トップ・明日海りおさんの最後の相手役を務め、
横アリコンサートでプレお披露目という筆者には想像もつかないような壁やプレッシャーと闘ったであろうお方です。


れいくん以上にほわほわとした性格の華ちゃん。
れいくんを見つめるその目は完全に乙女
守ってあげたくなります。


一方、昨年の『A Fairy Tale-青い薔薇の精-』では幼少期からおばあちゃんになるまでを演じきりました。
おばあちゃんも演じることができる姿に驚いたのを覚えてます。確かな演技力があると思います!

公式HPプロフィール⤵︎kageki.hankyu.co.jp

ダンディーな男役・瀬戸かずや

2004年に90期生として初舞台を踏みました。

愛称はあきら
瀬戸あきらと間違えないように!

(しっかり覚えたはずの筆者、今でもたまに混乱します←


あきらさんの魅力はダンディー
大人の男役、セクシーです、かっこよすぎます。


先日、Twitter「家の片付けをしていたらたくさんの(役の)結婚指輪が出てきた」というあきらさんのエピソードが流れてきました笑

あきらさんの瞳には気をつけてくださいね!!

公式HPプロフィール⤵︎
kageki.hankyu.co.jp

その筋肉はどこから?・水美舞斗

れいくんと同期の水美舞斗さん。

歌、ダンスともに実力あるスターさんです。


それを支える筋肉が素晴らしいのです。
女性であることを忘れるくらい、、
腕の筋肉素敵です、、!!!!


それとは裏腹に最高なのが笑顔
白い歯を見せてニカッと笑うマイティースマイルを早く見たいですね!

公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp

組替えした王子様・永久輝せあ

2011年に97期生として初舞台を踏み、雪組に配属されました。

昨年、雪組から花組への組替えが発表されたときはファンの間でどよめきが広がりました。


だがしかし!
今年初めの『DANCE OLYMPIA』ではかなり活躍されたようです。(筆者はチケとれず、、


次の『はいからさんが通る』で
花組生として大劇場公演デビュー
になります!


雪組で培ったものを持って、
花組でどう咲いてくれるのか。

王子様のようなビジュアルとスタイル、
確実なダンス力と魅力的な声に注目です!

公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp

期待のスター・聖乃あすか

華ちゃんと同期の聖乃あすかさん。

恵まれた
ビジュアルとスタイル、ダンス
ファンを増やしているあすかくん。


れいくんと同じく漫画から飛び出てきたような男役さんで、昨年、花より男子花沢類役に抜擢されました。
「そう」とか「ふーん」とか細かな台詞がお上手な印象でした。


また2025年日本国際博覧会アンバサダーの1人に選ばれました。

5年後にどんな男役さんに成長しているのかという点でも楽しみですね!


公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp

帰ってきた花娘・朝月希和

2010年に96期生として初舞台を踏み、花組に配属されたひらめちゃん。(愛称・ひらめちゃん!!


その後、2017年に雪組に組替え
そして昨年、花組に組替え


花娘が帰ってきました!!(筆者は雪組時代からしか分かりませんが、、

今年初め、花組に帰った後、『マスカレード・ホテル』でヒロインに選ばれ、凛々しい大人の女性を演じました。(筆者、観に行きました!!

あきらさんとの6学年差を感じさせない演技力
男役さんをたてることが出来るという娘役力
持ち合わせていると思います!

公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp

花組の歌姫・音くり寿

華ちゃん、あすかくんと同期のおとくりちゃん。

新公ヒロインや東上ヒロイン、エトワールと大役を務めてきています。

確かな歌唱力を武器に影ソロも務めるなど、
花組になくてはならない存在です。


また彼女の魅力は歌唱力だけではありません。


すごいのは演技力!
花より男子『マスカレード・ホテル』ではかわいらしいルックスからは想像もつかないような狂気に満ちた演技に引きこまれます。
鳥肌ものです!!!


長く見ていたい娘役さんの1人です!

公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp

はいからさんが通る』新公主演コンビ!

今回、新公主演を務めるのは100期生の一之瀬航季さんと104期生の美羽愛さんです。

どちらも初主演、初ヒロインです!


筆者、名前とお顔は分かるのですが、なかなか舞台上で認識した経験が少ないです、、

あわちゃんはあーさのフォトブックに出ていて、
かわいらしい感じの娘役さんだな〜と思っていたので
なんだか嬉しいです!!(美羽愛さんの愛称はあわちゃん。


どんな新公になるのか、、
楽しみですね♪

公式HPプロフィール⤵
kageki.hankyu.co.jp
kageki.hankyu.co.jp

新生・花組いよいよスタート!

世界がこういった状況でなかなかスタートを切ることができずにいた宝塚。

しかし、

ついに、、、

宝塚が帰ってくる!!!!!!!


花組大劇場公演を皮切りに再開まであと1週間。



公演の成功を。

生徒さん、スタッフさん、ファンの方の健康を。



心から祈って。




次回‼︎
ついに東宝も再開決定!
星組のスターさんについて語ります。

を予定しています。
予定です、書けるといいね!(書きなさいよ←




#愛してるよ宝塚歌劇団




はし。
↓ポチッとしてくれたら嬉しいです❄️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村