レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜前編〜

この記事を読んでくれているそこのあなた!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

はしと申します‼


記念すべき(?)10回目の記事です!

今回は私のご贔屓についてお話します^_^

気軽にお付き合いください🙇‍♂️


さあ、本題へレッツゴー‼︎

スバリ!私のご贔屓は……

雪組の朝美絢さんです!!


簡単にプロフィールをご紹介。

初舞台後、月組に配属。
2014年:『PUCK』で新公初主演
2015年:『A-EN ARTHUR VERSION』でバウ初主演
     (暁千星とW主演)
    『舞音』で新公主演
2017年: 5月31日付で雪組へ組替え。
2018年:『義経妖狐夢幻桜』でバウ単独初主演

一目惚れしたそのお顔……‼︎

筆者、朝美絢さんに一目惚れしました。

宝塚に興味を持って調べていたことは前にお話ししました。
どんな人がいるのかひたすら公式HP(宝塚歌劇公式ホームページ)の「スター」というページを見てたんですよ(約400人もいるのによう見たな←

順番に見ていって雪組の朝美絢さんという方のページを開いたときに固まったんですね、、


なにこの人……



かっこいい!!!!
綺麗!!!!!
美しい!!!!!!

、、、、と。


正直に言ってしまうと最初はお顔から入りました。これを言うとあんまりよろしくないと思われるかもしれませんが、、、


最初は観劇の仕方も分からないですし、、、
情報化社会ですから色々調べられますし、、、
実際に見ないとどこが好きとか分からないですし、、、
とりあえず最初にわかったことがお顔とお名前なので、、(もじもじするな←



まあとにかくいきなり劇場に行くのはハードだなあと思ってしまったんですよねえ…


宝塚って敷居が高いイメージがあったんですよ…
((実際そんなことなかった!!!


てことで、お写真しかなかったので、お顔から入りました!一目惚れです!すき!

初めて動くあーさを見たときの衝撃!

はい、ここからは普段通りあーさと呼ばせていただきます。


私があーさについて色々調べてたのがちょうどファントム東宝公演期間中。

チケはもうないだろうと勝手に勘違いして、当日券制度に気づかなかった自分。


でもなんとか宝塚を補給する方法はないのか!と調べて見つけたのが、宝塚カフェブレイク


なんと次があーさの回!


これはキタ!!!!
見なくては!!!
朝美絢さんが私を呼んでいる!!
ってね‼︎(おばか←


んで、見たんです、、、、。



もう衝撃!!
あのお美しいお顔がうちのテレビに!!
まぶしすぎて、、見たいけど見れない!見たい!!まぶしい!!綺麗!!かっこいい!!!
なんてやってましたよ、、笑


お話しされてる時もかっこよくて、且つ素化粧であり、かわいらしいなと思える部分もある。


恥ずかしながらファントムという作品を見たことはないし、あーさのお役も正直よく分からない。

でもお役に対する考え方とか、男役に対する姿勢みたいなものを聞いて、鳥肌が立ちました。


その時、思いました。


生で!!
劇場で!!!
この人の姿を見たい!!!

と。

あーさのことになったら語り尽くせない!

思ったより長くなってしまいました。
まだ会えていませんね、、。


次回も引き続き、あーさについてお話ししようかなと思います。


劇場で実際にお会いするところから書きまーす^_^
夏の思い出、、懐かしい、、、(いや1年経ってないよ←


インスタから来てくださる方も増えたのかな?と思います。
ありがとうございます^_^


またお時間あるとき覗きに来てくださったら嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️




次回‼︎
写真1枚でオチたその人!私のご贔屓はこの方!!!〜後編〜
を予定しています。
予定です、書けるといいね!(書きなさいよ←




#愛してるよ宝塚歌劇団




はし。
↓ポチッとしてくれたら嬉しいです❄️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村