レッツゴー宝塚‼︎

ジャニオタ歴5年目に宝塚の沼へドボンした大学生ヅカオタ。少ないバイト代でなんとか月1観劇。あなたも宝塚の世界へカモン!!

アンケートにご協力を!大学の課題で宝塚について書きます。【8/4追記】

この記事を読んでくれているそこのあなた!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

はしと申します‼︎

16回目の記事です。


予定変更で別のこと書きます!(予定変更多くないか←


さあ、本題へレッツゴー‼︎

大学の課題で宝塚について書きます!

はい、もうタイトル通りです。


どういった講義か、簡単に説明しますと
「芸術とは何か」ということを学ぶ講義です。


そこで出されたレポート課題が、
このコロナ禍の中、影響を受けた芸術について。



どんなジャンルのものでもいいということなので、
筆者、宝塚を選びました!


頑張ります👊

ぜひアンケートにご協力を!

そのレポートを書くために、
ぜひ宝塚ファンの方にアンケートにご協力いただきたいです!


なんで???
自分で調べたらいいんじゃない???

と思われる方もいるでしょう。



確かに。
公式ホームページを見れば、

こんな対策してますよ〜
チケットはこの座席を売ります〜

と記載があります。


そこはもちろんなんですが、
実際の演出面や劇場内の様子などについて知りたいのです!



いやいやいや自分で見にいけ!!

と思われる方もいるでしょう。



筆者もできることならそうしたいのですが、、

レポートには期限というものがありまして、、、


なんと筆者が観劇予定よりも前の締め切り!


劇場に様子を見に行くこともよろしくないと思われるので、ぜひ皆様にご協力していただきたいです🙇‍♂️

観劇しても!していなくても!休演期間中のことも!

アンケートでは、花組さん星組さんのことはもちろん、休演期間中のこともお聞きしてます。


劇場に行けずとも配信で見たよ〜
という方もぜひお願いします!


これから観にいくよ〜
という方はぜひ、夢の世界を楽しまれた後にご協力いただけると、筆者、嬉しいです^_^

ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

数分で終わる簡単なアンケートになります^_^


アンケートはこちらから⤵︎

※アンケート締め切りました!
ご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
【8/4追記】

docs.google.com


ところで、個人情報とか大丈夫??
あなたは本当に大学生??

と思われる方、いらっしゃるかと思います。


そこはご安心を。


匿名設定になっております。
個人情報は一切お聞きしません!



そして私は大学生です。


もうこれは言うしかないですね笑
証明するものを提示したら、筆者の個人情報が全世界に流れてしまいますから💦


なので、言うことしかできません。

筆者、学生です!!!


アンケート結果はレポート作成の参考のみに使用させていただきます。
その後はデータ削除いたします。




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️





次回‼︎
約5ヶ月半ぶり!
星組さんを観劇してきました‼︎

を予定しています。
予定です、書けるといいね!(書きなさいよ←




#愛してるよ宝塚歌劇団




はし。
↓ポチッとしてくれたら嬉しいです❄️